2011年01月06日

合コンで受ける服装・・・


う〜ん、今までユニクロ派だったから・・・
合コンって何着ていけばいいか分からん、、、^^;

どうすればモテるんかな?
っていうか服装だけじゃモテないんだろうか。。



合コンなんて高校のとき以来だし
ファッションなんて気つかったことないし。

友達に「オシャレしてこいよ〜」なんて
かる〜く言われちゃったからとりあえず
頑張ってみようかと思ってるんだけど。。

誰か〜
モテる合コンファッション教えて〜涙















中国語の通訳案内士になりたいなら
サラリーマンのための中国語勉強法


ワールドビジネスサテライトで紹介された65時間超速中国語!



英語初心者が上達する英語マスターブートキャンプのレビューというか感想です
30歳からはじめて980点とったTOEIC勉強法


どうしても彼女にしたい 好きな人へのアプローチ方法の研究
【関連する記事】
posted by モテモテ五郎 at 01:29| Comment(1) | デートで引かれない服装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月03日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

